2010年10月20日水曜日

今日もニッコリ!

 
昨日と同じく腹・胸たまに肩、東よりの風波に変わりパワーが少し落ちたか?
それでも選べば三発入る良い波。今日もニッコリ!
暫く、波は続きそう?

2011 Model デュアルストリンガー プロトタイプテストボードです!
こんなデザインで出来ました。(試乗もOKです!)
5'8" Super PVC DS EPS カーボンストライプ入り

6'1" R55Prot PVC DS EPS カーボンストライプ入り、良い波用!

こちらは、只今テスト中の、5'11" R55w3 PVC DS EPS、
好み・長さにもよりますが?、
EPSの弱点である撓りの堅さを改善する為に、PVCストリンガーを使いました。
PVC デュアルストリンガーでより撓りが出て、その撓りの反発によりボトムから伸びのある
ターンで鋭いリップが可能になりました。踏めば踏むほどスピードに変わります。
そんなVery Goodなオールラウンドショートボードに仕上がりました!
お気に入りになりました...!お試しください。


ys

0 コメント:

コメントを投稿