2011年9月2日金曜日

Bill Barnfield

 
シェープの師匠2〜
ビル・バーンフィールド。往年のファンも多いハワイを代表するレジェンド。70年代にはジェリーロペスと共に
ライトニングボルトでシェイプをしていたこともあるレジェンドシェイパーです。彼の板もかなり乗りました
1988年冬のノースで、2〜3回シェイプを見せて頂き其の早さ正確さに驚きと感銘を受けました。
その後、パットローソン、ラスティー、アルメリック、ウェイドトコロと続き、その他評判になった板も含み、かなりの本数を研究開発の為、実際に乗って!デ−タを集めました。
現在もデ−タ収集は進行中です!


今日は、サンディング


ys

0 コメント:

コメントを投稿