2012年7月14日土曜日

今日はサーフィンスクール

 
今日はビーチでサーフィンスクールでした、膝・腰と初心者には良い波でした。
先日,中古ボードを買っていただいた畔地様のマンツーマンのスクール、
最初の方は悪戦苦闘していましたが、終わり頃には立つ一歩手前迄来ていました。
サーフィンに関する事なら何なりとご相談に応じます!
お疲れさまでした、これからKeep Surfing で頑張って下さい。

午後は、リーシュカップ埋め込み、たまっていたボードリペア5本を一気に仕上げ。


Jordy、John Johnが負ける中、Adrianoもうダメかと思われた終了間際、集中力が切れずに逆転優勝おめでとう!
早く難しい波を、さすがにWT選手のパワーは違います!




ys

0 コメント:

コメントを投稿