2012年8月14日火曜日

シェープ

 
banzai lifestyle さんからリピートオーダーの小川様、昨年作ったファンボードからショートボードに
乗り換えのオーダーです、Mainでサイズの上がった良い波のとき用にとリクエストをいただき、
6'3",19 3/4, 2 3/8, R55w3 Step-up とファンから乗り換えなので、安定性を考えて二回り大きくしました。

先日長めの板がブロークンのbanzai lifestyle  オーナー大西様からオーダーは、
長さ6'3",で丈夫に折れ難く、後は全てお任せでと、かしこまりましたUSブランクスへ別注した
ハードロッカー+ストリンガー太めの67P、REDでバッチリやっときまーす!
6'3",18 3/4, 2 5/16, R55w3 Step-up 前回のボードよりアップデートしたのでもっと調子の良いボードになります。


先日オーダーの橋村様の友人の久万様、55Kgの人用R55w3を試乗して気にいていただき、
今乗っているボードも持参してのご相談の上、全く違和感の無かった試乗ボードと同じにして、
EPSとポリエステルで迷い三代木広報部長のアドバイスもありEPSでのオーダーです。
テイクオフ重視のビーチ専用でパンパンと反応の良いボードにとのリクエストで、
5'11",18 5/8, 2 1/8, R55w3 EPS、体格に合わせてテールとレールを若干薄くしていきます、
テイクオフが早いのは勿論ん試乗したボードよりも反応と動きも更に良くなります!
これで、ビーチでバリバリ乗って下さい。

先日、ご来高の(Billabong Pro Jeffreysで17位と大健闘)大野マー選手、さすが世界を相手にしているだけに
ラベルが違いました。
Mainでご一緒しました、
深いボトムからのリエントリーをはじめ、けっしてピークからではなくミドルからインサイド迄のロングバレルに
“めっちゃ良いですねー”と首を振りストークしっぱなしでした、勉強させて頂きました!
板も全部折れたとか!

昔,シークエンスの蛸さんも来る度板を全部折って帰りは手ぶらで笑いながら帰って行ったのを思い出しました。

恐るべし!Mainのロングバレル!

SURFDAY TV



ys

0 コメント:

コメントを投稿