2012年11月6日火曜日

シェープ


一週間振りで風波の腰・腹、調子が上がらず今一乗れませんでした。

さー、休み明けシェープ頑張りまーす。

岡山 JEREYS さんよりオーダーの小野様、いつもブログをチェックして最新型でのオーダーありがとうございます。
来期モデル予定のR55sbを、5'11"ホワイトブラシでノーズ少し細めレールも少し薄くしてとのリクエストです。
5'11",18 3/4, 2 1/4, R55sb EPS 、了解致しました!


初心者用のボードで、横に行けだしたので、ラウンドピンでもっと軽く動きテイクオフも速いボードをと
オーダーの西野様、ドルフィンスルーがやり易くアップスが出来るボードにとのリクエストで。
店長一押しモデルの、5'11",18 3/4, 2 3/16, R55w3で、
初心者を卒業してMainにもチャレンジし一緒に波乗りしましょう!


至急のオーダーで中断していた
テスト試乗ボード、6'0", 20 3/4, 2 1/2, MiniFun 5 EPS Big Round
待っている間にも早くもバージョンアップ、少し短くノーズも気持ち丸めになりました。

小さくパワーの無い波でもテイクオフがイージーでグイグイ走り、
レールを使ったターン・リップ・カットバック
も出来て、小波で楽しくサーフィン出来る75Kg以上の人用のボードです。



サンセットはメッチャ難しいですね!



ys

0 コメント:

コメントを投稿