2012年12月29日土曜日

試乗ボードテスト


またまた、一週間振りの波、風波の腹・胸たまに頭、此れで3週連続、
今年の波乗り納めですか?、皆さんお疲れさまでした!

今日も、試乗ボードテストしてきました。

今日使った試乗ボード、6'4½",18 5/8, 2 3/16, R55w3 Step-up改、
頭以上の掘れてパワーのある波用のモデルですが、
今日のサイズにしては板が少し長めでしたが、テストなので!掘れてないのでトライで乗りました、
ノーズが広めのアウトラインとテールロッカーを少し抑えたのでテイクオフも余裕でした、
深めのコンケーブでスピード、薄めのミディアムレールで動きもグッド!◎
バレルになればなる程良さそうで一発お気に入り、ペイント派手ですかー!?
次は、掘れた波でバレル用のクアッドセッティングにてテストしてみます。





ys

0 コメント:

コメントを投稿