2013年3月8日金曜日

週イチのチェック


最近は週イチでのチェック、腰程度のうねりは有りますがバンクが無いのか?ショアーブレイクで
たまに来るセットのみしか乗れませんでした。

今日やっとテスト出来た試乗ボード、New Model 5'7", 191/16 , 2 1/4, Stealth EPS
ユニークでワイドなパラレルアウトラインとビッグなテールで、テイクオフが異常に速く、
パドルとライディングの安定感もあり普通に乗れました!!!
ビッグなテールとミディアムロッカーがマッチして、カッ飛びスピードでバーティカルなアクション
もOK!上手い人はエアーも!?
試乗ボードなので私には,少しオーバーフローでした、65〜70kg前後の人にはバッチリ! でしょう。
 気に入りました、自分用に改良かー?

ファクトリーでは、ハードエッジ成形中。




ys

0 コメント:

コメントを投稿