2013年6月22日土曜日

胸・肩流れ有り


一週間ぶりに入りました胸・肩、流れはまだ有りショアー気味ですがたまに来るセットは乗れました。


今日のテスト試乗ボードは、New Model 5'9", 191/2 , 2 1/4 , Jinbei  EPS 
ユニークでワイドなパラレルアウトラインとビッグなテールで、テイクオフが異常に速く、
パドルとライディングの安定感もあり普通に乗れました!!!
ビッグなテールと超ローロッカーがマッチしてスピードも出て、テールキックとVでアクションもOK!
試乗ボードなので私には,少しオーバーフローでした、65〜70kg前後の人にはバッチリ! でしょう。
狙い通り通常のレトロボードとは一味も二味も違う、ジンベイみたいに優雅にレトロな乗り味。


ys

0 コメント:

コメントを投稿