2013年7月14日日曜日

RM サーフボード試乗会でした


今日は、 RM サーフボード試乗会でした。

うねりが残り腰・胸と十分な波で試乗&テストできたと思います。
今回は、ショアーブレイク気味となり、少し残念な状態にも関わらず 多くの方に試乗して頂き、
色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。
そのフィードバックをもとに、より良いサーフボード作りに生かしてまいります。

尚、準備・後かたずけを手伝って頂いた方々、大変に有り難う御座います。

次回の試乗会は、秋に開催予定です、近くになりましたらお知らせします、
よろしくお願いいたします。

今回は、パワーのある波だったのでR55w3シリーズのオールインワンハイパフォーマンスボードが人気で、
ユニークなアウトラインでも、テイクオフの早さ・反応の良さで、5'6" Stealth EPS はじめ様々なアウトラインのレトロチックな小波用ボードも好評でした。

ボトムホットコート



ys

0 コメント:

コメントを投稿