2013年9月9日月曜日

出張


SHOP定休日を利用して、海陽町へ

AKUマシーンカット見学、
APS3000よりかなり進化していました。良さそう!




バーフォードブランクス
1. 中心部が柔らかく外側が固くできている為、サーフボードのしなりと反発が大きく
 スピード性とドライブ性に優れ、ボードの返しが良い。
2. 外側が固いのでボードのへこみが少なく丈夫な仕上がり。
   
3.サーフボードの黄ばみが少ない。
と評判のブランクスです。
4本お持ち帰りしました、ボードの凹みが多い方試してみる価値有りそうです。

帰りに膝・腿の生見で、

試乗ボードテストは、New Model 5'8½", 19 7/8 , 2 3/16, Easy Driver
小さくパワーの無い生見でも、ワイドなアウトラインとナチュラルロッカーでテイクオフも早く、
ワイドラウンドピンテールと強めのテールキックで、波のカーブにフィットしてドライブし、
反応も軽くこれ1本で、というオールインワンミニボードでした。
通常のハイパフォーマンスミニボードとは一味違うハイパフォーマンスな乗り味。
もう少し大きな波でもテストしてみます、大きな波でも良さそうな感じ?です。

ここも抜けていました。


ys

0 コメント:

コメントを投稿