2013年11月17日日曜日

RM サーフボード試乗会でした


今日は、平野サーフビーチで RM サーフボード試乗会でした。

波は、胸・肩と十分良い波の試乗会でした。
多くの方に試乗して頂き、色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。
そのフィードバックをもとに、より良いサーフボード作りに生かしてまいります。
ここで、やっていました!解りづらくてすみません。
尚、準備・後かたずけを手伝って頂いた方々、大変に有り難う御座います。

次回は、来春4月から開催いたします、またよろしくお願いいたします。

今回は、サイズが有るのでレギュラーボードのw3シリーズ&Easy Driverがいい感触でした!!

帰って、溜まったリペアを一気にリペア



ys

0 コメント:

コメントを投稿