2014年6月8日日曜日

RM サーフボード試乗会でした。


今日は、Mainで RM サーフボード試乗会でした。

波も昨日より少し有り試乗会には十分でした。

色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。

Super・イージーライダー等の小波用ボードが人気で、Jinbei・RTT・RSQTT・Stealth等の
パラレルアウトラインのミニボードに興味津津で、さまさまな質問を頂きました。
秋にも開催を予定していますので、よろしくお願いいたします。

参加出来なかった方でも、SHOPにて何時でも貸し出しいたしますので、ご相談にいらして下さい。


ys

0 コメント:

コメントを投稿