2014年8月24日日曜日

サーフィン体験スクール


今日は、野並親子で、
 サーフィン体験スクールでした、膝・腰と初心者にはちょーどの良い波でした。

今日人生初サーフィンの、野並親子最初の方は悪戦苦闘していましたが、
入野レジェンドの上野隆二氏が直々のご指導のもと終わり頃には立つ一歩手前?、
娘さんの方はカールからのテイクオフが数本に、めちゃめちゃ楽しい
と満面の笑みで、SurfarGirls いっちょう上がりー!
サーフィンに関する事なら何なりとご相談に応じます!
お疲れさまでした、これからKeep Surfing で頑張って下さい。

20年振り復活の、澤江様。
若し頃バリバリでも、20年振り初パドルはヘロヘロ、パドル力もすぐ戻れそうでOKでーす。
次は、Mainでセッション。


デッキホットコート

ys

0 コメント:

コメントを投稿