2015年5月25日月曜日

試乗ボードテストライド


サイズは、昨日より少しまし!で、小さいですがちゃんとした波も有りました。

Prototype Models 5'7½", 19 1/8 , 2 1/4  Innovator をクアッドフィンセットで、 テスト
やはりワイドテールにはクアッドフィンがぴったり、テイクオフからのスピードの有るターンが
伸びる!伸びる!スピードが出るからアクションも簡単に出来ました。
ビッグRSQテールは、カットバックもスムーズに出来ました。
流れで、ぼこっと巻いてくる波にもロッカーと?で対応済み、パーリング無しでした。

今日で、2回目もっと乗り込めばかなり良さそう!
Very good!私の、今年の夏のオモチャ2本目が出来ました!!


ys

0 コメント:

コメントを投稿