2018年7月1日日曜日

試乗ボードテストライド


中古サーフボード新入荷!&値下げしました。

左TC6'3"、右RM 6'4"

詳しくは、TAKI SURF HPで!



バージョンアップした試乗ボードを、ここ2週間ほどテストライド

絶好調のSuperShortV2 のEPS x 高密度 PU ストリンガー版
1/8インチ広く、ノーズに浮力を付け、少しロッカーを付けました。

早いテイクオフから安定したライディング、高速ドライブ、Wウイング+チャンネルでスピードに
乗ったシャープな動き!でベリーグッド😃さらに良い感じに仕上がりました。
ボトムのカーボンを除けばもっと撓りそう👍?
私には少しオーバーフローで、65kgの方がピッタリですね。もう少しフィンを変えて乗り込んでみます。
小波からオールラウンドに使える60〜67kg前後の方用試乗ボードでした。




ys

0 コメント:

コメントを投稿