2018年11月5日月曜日

第7回高知県知事杯サーフィンコンテスト


第7回高知県知事杯サーフィンコンテストが、四万十平野サーフビーチで盛大に行われました。


腰・腹の十良い波で、120名余が熱戦を繰り広げました。


私は、本部Bポイントでお手伝い。

協賛各社様、大変有り難うございます。大成功でした。

我がチームは、笹岡 昭宏君ビギナークラス2位、復活の朝日公也がシニアマスター優勝でした。
おめでとう。

選手・役員方、大変お疲れ様でした、来年またお会いしましょう!


海の向こうでは、VISSLA ISA 世界ジュニアサーフィン選手権で
波乗りジャパン、個人メダル6個獲得し今年2個目の団体金


ys

0 コメント:

コメントを投稿