2010年2月9日火曜日

サーフィン



最近はパソコンの前から離れられずお仕事していました。HP,Blog共ほぼ見えてきたので、今日は、久々のサーフィンです、パドルもテイクオフもメロメロですが、ボードの方はVery goodいい感じでした。


 今日使ったボード、5’6”ホットミニ檄早テイクオフです、ノーズを薄くしたのとロッカーも付けたので動きも軽快な楽しいボードに仕上がりました。試乗用なのでいつでもお声をかけて下さればお貸しいたします。

サーフボードのアイディアも一杯貯まってきたので,これから2週間パソコンでシェープです。

 
I was bored last night. from Taylor Larison on Vimeo.

こんなん見つけました、ロングに丁度の良い波だ、何処だここは?私の様なおじさんショートボーダーにもちょうど!いや早いかも?

0 コメント:

コメントを投稿