2010年2月11日木曜日

スノー全商品 SALE中

お店の方は、だだいまSNOW SALE真最中スノー全商品20%〜50%中には半額以下も有ります(一部セール対象外商品有ります)ここん所の暖かさで雪の方は?ですが、来シーズン用にお安く,ゼヒ!


  
 

今日のMain P. オンショアが朝からふき面ガタガタ、それでも数名入っていました頭が下がります。わたしはUターンでノーサーフ。



又こんなん見つけました、マカハのケリーです。



マカハと言えば...◯◯◯◯ランド、20年ほど前ノースがクローズでマカハに行った時,板とトランクスで呆然と立ち尽くすジャパニーズ3人組のレンタカーはどうなったのかな?,そうゆう私も・・・!

0 コメント:

コメントを投稿