2010年5月9日日曜日

RMサーフボード試乗会③

 
本日の、RMサーフボード試乗会は、生憎の膝・腰コンディションでしたが、無風で時折入るセットは、十分テストライド可能でした。 
多くの方に試乗して頂き、色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。
そのフィードバックをもとに、より良いサーフボード作りに生かしてまいります。

尚、準備・後かたずけを手伝って頂いた方々、大変に有り難う御座います。

 今度は、地形が整い、条件の良い時に行いたいと思います。

又、 次回も5/23(日)平野サーフビー チ)よろしくお願い致します


週初めにはサイズが上がりそうなのでイメトレして下さい!ロワーズです。


こんなに巻かないですが?


ys

0 コメント:

コメントを投稿