2010年5月10日月曜日

RM サーフボード、ニューバージョン

 
今日も更にダウン、膝・腰で昨日あったセットも無いので,ノーサーフでした。


試乗ボード、5'11",18 3/4",2 3/16" R55oo PVCストリンガー EPS カーボンテールパッチ、仕上がりました。
赤いPVCストリンガーが、新鮮でカッコイイと評判です。PUボードと同じ位か,それ以上しなります!
テールの凹みやFCSカップの踏み抜きでお 悩みのかたには、カーボンテールパッチをお試しください。5/23(日)のデモ試乗会でお試しください.ゼヒ!

試乗ボード、5'11",18 3/4",2 3/16" R55w2 ハイブリット、仕上がりました。
従来のポリエスターボード(ポリウレタンブランクス)に、エポキシ樹脂でグラッシングするというニューバージョン。
これにより、EPSブランクスの弱点であったフォームのセルの大きさによる見た目上の粗さがなくなり、同時にポリエスター樹脂ではなしえなかった、強度も獲得することに成功しています。
よりきめ細かいブランクスが下地となるので、ピンラインなどのEPSブランクスでは不向きだったエアブラシ系アートの仕上がりも、今までのポリ製ブランク スと同等のクオリティで仕上げることが可能になります。
従来のポリエスター製ボードより軽く、強度も有ります。


先週の月曜日夜のABCニュース(アメリカ)で、SUPER Brandのクレイ・マルゾーが特集されました!
自閉症である彼のサーフィンへの思 いとサーフィンの凄さを家族も合わせ特集がくまれました。

LowersProのDay4、FinalDay しかし良い波!




ys

0 コメント:

コメントを投稿