2011年11月13日日曜日

スパーレジェンド吉田さん還暦パーティー

 
コーストラインサーフショップのスパーレジェンド吉田さん還暦祝のパーティーへ行ってきました。

吉田さんのお人柄が解る様に、大勢の方が駆けつけて大いに盛上がっていました。
最近は、時間帯が合わず一緒にサーフィンする事があまり無いのですが、
今でも良きライバルでコンテストでは、なかなか勝たしてくれません。

当然今日は二日酔いでー、チェックしましたがノーサーフ、
うねりは少し残り腹ぐらいで弱々しく辛うじて割れていました、干潮時は出来そうです。


ファクトリーではデッキラミネートです。
上、5'5" Supersoap5 テスト試乗用
中、MAMI様 5'7” Hotmini5
下、将様 5'11" R55w2
ボトムはこんな感じ。

ys

0 コメント:

コメントを投稿