2011年11月26日土曜日

明神丸の鰹のタタキ

 
佐賀明神丸の漁労長学武君(テレビの宣伝に出ている)より、気仙沼から戻り鰹を送ってくれました。
早速、タタキにして食べました、脂ノリノリめちゃうま!でした、捌いてくれた窪内君ありがとうです!
”明神丸の鰹のタタキ旨いですよー”、宣伝しておきました!
学武さん、何時も美味しい鰹ありがとうございます。


ボトムラミネート
デッキラミネートです。
上、笹岡様 6'4" R55w3 step up
中、裕太様 6'0" R55w3 EPS 良い波用
下、川村様 7'6" Mini NR EPS ブルーグレイティント

トリプククラウン Winner Taj Burrow (AUS)

ハレイワ大きくなるとピークへカレント半端無く、癖のある波なんですよねー...


ys

0 コメント:

コメントを投稿