2010年8月5日木曜日

昨日と同じで、オンショアー

 
昨日と同じか?若干セット少なめ、
朝からオンショアーですが選べばリッパブルな波も有りました。

今日使った試乗用ボード。NEW Model "R55bs" トロい波の時用の短くワイドな感じのボード
5'8", 19 1/2, 2 3/8, ビーチスペシャルです。
今日みたいなオンショアーが入ったトロい波でも、テイクオフが速くよく走り、レールもしっかり使えたハイパフォーマンスな動きも出来る、Very Goodな小波専用ボードに仕上がりました。

ワイドなアウトライン、わずかにバンプを入れたスカッシュテイル。
全体に少しボリュームを残しました。
トライフィンセッティングが基本です。
ボトムはシングル〜ダブルコンケイブ。
エントリーロッカー(ノーズのボトムロッカー)をゆるく調整。
ワイドなテール部分が左右に傾くようにロッカーデザインしてあります
ハイパフォーマンス仕様のボードよりも4〜6インチ短めをおすすめします。

2010モデルのMCボードが、入荷しました。
かなり深いシングルコンケーブ がボトム全体に貫いています、
何時も驚かされる斬新なシェープです。
(MCボードが大変お気に入りの、廣田様オーダー分)


Kolohe いいですねー、板、短広いですねー、流行かな?







ys

0 コメント:

コメントを投稿