2010年8月13日金曜日

PVC デュアルストリンガー EPS ブランクスです。

 
昨日より更にサイズダウンで、海には行っていません。

PVC デュアルストリンガー EPS ブランクスです。
さて、何をシェープしようかな?。
R55oo か?Super か?それともニューモデル?

30年ほど前に、ショップに来たホットバタードのテリー・フィッツジェラルドが
こう言っていたのを思い出しました。
“ブランクスの中にあるサーフボードをイメージしてシェープする”

当時の私は、何を言っているのか、さっぱり訳が分かりませんでした!
テンプレットは使わないのかな?、一丁試してみましょうかね〜?
しかし、私はテンプレットを使わないとシェープ出来ませんが〜!

悩んだ所で、RMサーフボードの基本型、R55wをリニューアルしよーと!
5'11", 18 5/8", 2 3/16" R55w3 PVC DS EPS、
より撓りのあるボードになります。
『RMサーフボードを乗る最初の一本』、R55wを、初心者〜上級者まで、(体型・レベル等で違いますが)
相性の良い様にテンプレットを体系づけています。


ys

0 コメント:

コメントを投稿