2010年8月8日日曜日

昨日と同じか?

 
昨日と同じか?、時間帯により若干昨日より大きめのセットが入っていました。

今日もこれ。 トロい波の時用の短くワイドな感じのボード。
NEW Modelなので新しく名前を付けました。
セットの頭近いサイズの波でも、幅広・厚めのボード特有のばたつき感・レールの入りにくさも無く、
河口の掘れた波にも十分対応して、テイクオフも早く、スムーズに違和感無く乗れました。
小波専用ボードとしても、メインボードとしても使えるボードに仕上がりました。○!
スーパーに調子がいいので、" Super Model " と言う名前を付けました。
試乗ボードなので、一度乗って確かめてみて下さい !。

盛り上がってますヨー!US OPEN

 デイーンのエア・・・まあみて下さい!
Pro Jrでは、Kolohe Andinoいいですよー!、セミでインターフェアーして、危なかったですが、
ファイナルに残っています!

0 コメント:

コメントを投稿