2010年8月29日日曜日

サイズダウン風波

 
サイズ腰・胸で風波と風が入り今二、朝イチは少し乗れました。
引きに入り、流れが入ってコギッパになりました。

今日使った試乗ボード、R55w3 PVC DS EPS、
一番人気のR55w2を少し改良、ノーズとテールを気持ち細くしました、
それに伴いロッカーも調整、テイクオフの早さはそのまま、トップの返しと反応がより良くなり、
PVC デュアルストリンガー EPSでより撓りが出て、その撓りの反発によりボトムから伸びのある
ターンが鋭いリップを可能にしました。
そんなVery Goodなオールラウンドショートボードに仕上がりました!
気に入りました...!お試しください。



どこでしょうか?





ys

0 コメント:

コメントを投稿